便秘で起こる下腹ポッコリ

便秘体質のあなたにとって、やはりポッコリお腹は気になるところ。ダイエットをしても
他のところは痩せても、お腹周りだけがいつも出ている。そんな経験ありませんか?
せっかくのダイエットも便秘でお腹の中に不純物を溜め込んだせいで
意味がない
なんて
悲しいですよね。
通常に出ている人でもお腹の中には宿便が2〜3キロあるそうです。
これが
便秘症のあなたならどれだけの量が溜まっていることか!
想像するだけで恐ろしいですよね。

 

ダイエットもかねてなんとか
便秘も解消したい。そう思って下剤などの薬に頼るのも
実は腸の機能を衰えさせて排便の働きを弱まらせるって知っていましたか?

 

薬を飲み続けると、腸が次第にその刺激に慣れてしまいいっときは出たけれど、次第にお通じが元のようにでなくなることもあるそうです。

 

自然なお通じでいつでも出せる。これがやはり理想。
それを助けてくれるサプリがありました。
それが
スッキリ炭べえ
これは炭の力と善玉菌などを配合したサプリです。
薬ではない自然なお通じを助けます。